いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

トレーダージョーズのミニトートへの宇都宮ガールの反応

旅行中はできるだけ身軽でいたいので、バッグ👜は持たない。


使っているのは、このボディーバッグ。




携帯の出し入れがしやすくて、





パスポートやJR PASS, お財布は嵩張るのでジップロックに入れた日本円を、肌身離さず身に付けている。




ただ、何か食べたり飲んだり、ゴミが出たりした時のために、小さめの入れ物があると便利。


それで持ち歩いているのが、先日トレーダージョーズで買ったミニトート。



(着膨れてモコモコ😂🤣😅)



宇都宮の餃子🥟屋さんで働く若い人たち、本当にテキパキと良く働くなあと、感心して見ていた。


それだけでなく、お姉さんたちが皆さんとっても可愛い😍。


その可愛いお姉さんの1人が私のこのトートバッグを見て、


「あ、これ今手に入らないんですよね。」


と話しかけてきた。


知ってるんだわと思って嬉しくなった。


「ええ、これね、発売3日で売り切れて、今アメリカでも手に入らないみたいよ。」


と答えると、他の女の子たちもワラワラと寄ってきて、


「このバッグいいなぁ、超可愛い😍🩷!」


と言い始めた。


こんな可愛いお姉さんたちからそんなこと言われると、BBAは気を良くして、あら、あげましょうかと言いそうになってしまった。


アブナイ、アブナイ。


皆さんよく知っているのね。



まずはビール。






他にも頼んだけど、食べるのに忙しくて撮り忘れ。


軽めにササッと食べて帰って来た。


餃子以外のものも、とっても美味しかった。


ご馳走様でした😋。

×

非ログインユーザーとして返信する