いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

日光は寒すぎるので、午後からは宇都宮に行って来た

日光ではおみくじを買ったり(末吉😢)



鮎の塩焼きや


揚げゆばまんじゅうを食べ歩きして、それなりに楽しんだけど、


何と言っても寒い😨😵!


極め付けは、



中禅寺湖


華厳の滝


寒ーい😨😨😨


雪が降ると言うより、横殴りの雪☃️❄️。
もっと言うと、吹雪よ🌨️🥶。


ガタガタ震えながら、写真だけ撮って早々に帰って来たよ。


でも、自然の壮大さは充分味わえた。


他の観光客さん達も同じ事言いながら、


「写真、撮りましょうか。」

「ありがとうございます、撮りましょうか。」

「はい。お願いします。」


と、写真を撮りあって、


「せっかく来たんだし、良い思い出になりました。」


と、気持ちを分かち合った。



朝早くにホテルを出たので、まだ時間はたっぷり⏳。


では、宇都宮に餃子🥟を食べに行こうと言う事になった。


時差ボケもだいぶ良くなり、食欲も出て来たのでちょうど良い。


宇都宮餃子🥟を食べにGo!!

×

非ログインユーザーとして返信する