いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

日本のコストコで爆買い。思わずオットに目配せした理由と、双子のツーショット

時計台とテレビ塔見学の後は、姉夫妻に頼んでコストコへ連れて行ってもらった。


去年連れて行ってもらった時は、姉夫妻はメンバーではなかったので、うちのメンバーシップで一緒に入店した。


今回聞いたら、あれ以来自分たちもメンバーになって、定期的に行くようになったそうだ。


入り口で分かれてそれぞれ買い物。


私たちは、ナマ物は持って帰れないので、主に乾物を中心に見て回った。








写真で見ると大きさが分かりにくいが、全てビッグサイズ。


買ったねえ。


嬉しい😃



その後、義兄が連れて行ってくれたのは、サッポロビール園。


あれ?


2日前に夫と2人で行ったところだ。


思わずオットに目配せした👀👁️。2日前に行ったなんて絶対に言っちゃだめよ🤫。


食べるところは何箇所かあり、義兄が連れて行ってくれたのは高級お肉を食べてさせてくれるところだった。


あら素敵。


2日前に食べたお肉とはえらい違いだわ。






仲良くお肉を焼く姉夫妻




食後は写真を写すポイントがあったので、姉と2人のツーショット。



夫曰く、服装も髪型も眼鏡をかけているところも、顔も全部同じで、双子にしか見えないそうだ。


うちは両親がもう亡くなっているので、私の日本の家族は兄と姉だけだ。


兄とは疎遠なので、私にとっては姉がたった1人の家族だ。


それがわかっているので、義兄もとてもよくしてくれる。


感謝しかない。

×

非ログインユーザーとして返信する