いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

桜を見ることができるか。ドラマ「俺の家の話」を見つけた

常夏のハワイ(福島県のスパリゾートハワイアンズの事)から東京へ戻り、あまりの寒さに震え上がった。


福島県のスパリゾートハワイアンズは、常施設全体の温度を常に25度キープしているそうだ。


なので、寒がりの私でも、施設の中では用意していただいたムームーで過ごしていた。


それが、東京に着いた途端、ビュービュービュービューすごい風。



寒いんですけど🥶🤧ブルブル🥶🫨



それと、アレルギー持ちの私にとって何が辛いかと言うと、花粉。


アレルギーの薬を飲んでいるのに全然効かなくて、鼻は痒いは目👀は痒いはで、
鼻はズルズル涙はダラダラ😭。


辛いよ〜。



今日は1日フリーで、午前中に、2年前、72歳で亡くなった夫の兄の墓参りをした後は特に何も予定を入れていない。


午後、どこかで桜が見れるかもと期待していたけど、どうだろう。



今回、メラトニンを持ってくるのを忘れたため、現在絶賛時差ボケ中で、


夜中の2時頃に目が覚めて、その後全く眠れない。


ハワイアンリゾートが、ドラマ「俺の家の話」六話の舞台となったというのを、前回の記事であげたが、眠れないままどこかでこのドラマがないかと探してみた。


そしたらNetflixに入っていた。


とりあえず六話だけ見てみた。


面白〜〜い。😁😁👍


ダウンロードして、日本滞在中の移動時間に見終われそう。




日本にいる間に、どれくらいの種類のアルコールを試せるか検証中。

×

非ログインユーザーとして返信する