いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

N代復活


盲腸から腸閉塞を起こし、緊急入院していたN代から、退院したとの知らせが来た。


幸いお腹を切らなくて良かったので、5日間の入院で済んだのだそうだ。


完治はしていないが、動く方が良いと医者に言われたので、


次の週から仕事に復帰したそうだ。



月一の飲み会を予定していたが、当然今月はキャンセルで、


来月に仕切り直そうと話していたが、


当人が、どうしても今月の予定をキャンセルしたくないと言う。


「私は今回は飲まないけど、皆は気にしないで飲んで。」


と、譲らない。



病気で辛い思いをして、心細かったんだろう。


きっと、皆に会いたいんだろうな。



ということで、予定通り飲み会することに決定した。


N代、完全じゃないけど復活。


退院おめでとう。🍺🍻🥃🥂🎉🎇🎆


S氏、良いお店探しといてね。と丸投げ。

×

非ログインユーザーとして返信する