いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

上手くもないのに形重視の女

フィットネスクラブが習慣になってくると、


少しずつ周りにも目が行くようになってくるものだ。


「あの人のウェア、素敵だわ。」


「あんな感じのトップス、欲しいな。」


みたいになる。


買い物に行っても、スポーツ用品コーナーばかり見てしまう。


大して上手くもないくせに、ちょっとだけ、常連っぽいウェアが欲しくなる。



こんなのや


こんなのは



さすがに図々しいのでパスだけど、


シニアのBBAが着てもあまり痛々しくなくて、ちょっとだけ可愛いのが欲しいな。


というので買ったのが、


同じトップに合わせて色違いのボトム。



マイダンベルなんかも。


若い人は、5ポンドのダンベルを使っているが、私は3ポンドが限度。


それでもキツイ。途中で腕が上がらなくなる。


そのくせに、 重いダンベル買ったりして。


「いつかこれでできるようになりたい。」




投資が無駄に終わりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する