いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

実家へ帰らせていただきます

先日マゴイチ君からラインが入った時は、



「ママが…。」



だったのが、今回入ったラインでは「母が」ですって。




おつまみと言っても色々あるわ。何を持って来るか分からなかったので、


取り敢えずお寿司とから揚げ、シュークリームに飲み物を買ってきた。



マゴニ君がイクラをつまみ食いしてる。


パスタやチーズパン、生ハム、スモークサーモン、ハムやクラッカー等々


色々持って来てくれた。



息子はまだ日本へ出張中。



「あなたが留守だから、私は子供たちを連れて実家へ帰らせていただきます、と言ったら,


『良いよ~~』と言うので来ました。」



ですって。


色々話して飲んで食べて、楽しかった。



ところでマゴイチ君、君はキレイな指しているわねえ。




「え、そう?」



なんて言いながら、ラムネ2本とCCレモン飲んでた。



うらやましい。

×

非ログインユーザーとして返信する