いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

長男日本を満喫中

出張で日本にいる長男、仕事の用事が済んだら、あとは自由時間だそうだ。


「寒いから、あったかい所へ行く。」


と言っていたと思ったら、鹿児島にいる。


美味しいものたくさん食べて、最後に必ずラーメン食べてる。



次は熊本。



そして札幌。


日本縦断している。



ススキノ


「イクラは、いつものお店。」


って、常連さんか。


姉の所へも寄ってくれたようで、姉からもラインが来ていた。



「冬なのに、夏靴で来ていたけど、大丈夫だったかしら。」



と、心配していた。


LAには冬靴というものがないのよ、お姉ちゃん。




カンパチの漬け丼、トントロ餃子にジャーキー、白クマかき氷にトンカツ、


馬刺しに赤肉丼、熊本ラーメンなどなど、


Facebookに写真上げているのを見て、嫁ちゃんのお父さんからは、


「あまり食べ過ぎると体のラインが崩れるよ。」


と、心配のコメントが入ってた。🤣🤣




久し振りの日本だ。


楽しんでいるようで良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する