いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

CVSで見かけた水で薄めて使う詰め替え用Dove


私はお陰様で大変健康なので、処方箋の必要なお薬のお世話にはならないで済んでいる。


オットは、血圧やコレステロール、なんちゃらかんちゃらと、


何種類かお薬を出されている。


先日CVSに夫のお薬を取りに行って、こんなの見つけた。


Doveのボディーウオッシュ。


大きさは、縦横7㎝くらいで、あら可愛いのがあると思ったら、希釈タイプだ。


4倍に薄めて使うらしい。


https://www.amazon.com/Dove-Concentrate-Recyclable-Instantly-Nourishment/dp/B09L1NYCZL



へ~~。


日本のお土産に良いかもと思って一旦は手に取ってみたけど、


Doveなんて日本でも買える。




やめた。



そうだよね。



先日上げた記事で、メディケアでポリデントとかリステリンを無料で貰ったと書いたら、


ポリデントとかリステリンは日本製だと思っていたというブロガーさんからの言葉に、


そうだ。日本は何でもあるもの。


Doveだって、きっと日本製と思っている人も多いに違いないと思った。



ということで、


これ、見かけは小さくて可愛くて、荷物にもならなくて良いかもと思ったけど、



却下。



それより、Doveチョコレートの方がお土産に良いかも。


ちょっと面白いかもしれない。

Dove Promises Milk Chocolate Candies - 8.5oz/ ダヴ プロミス ミルク チョコレート キャンディ 239.8g [並行輸入品]
Dove Promises Milk Chocolate Candies - 8.5oz/ ダヴ プロミス ミルク チョコレート キャンディ 239.8g [並行輸入品]
Dove
食品&飲料


あらら。


これも日本で買える。


アメリカのお土産は本当に難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する