いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

2年に一度のメンテナンス

画像はお借りしました



以前記事にしたこともあるけど、私は基本自分自身にあまり手間暇をかけない。



          
綺麗な人は、自分がキレイでいることに時間も労力も惜しまない 


メイクも最低限。


自慢じゃないけど、朝起きて20分で出かけることが出来る。


支度の速さは男並み。


さすがに毎日じゃないけどね。それでも40分あれば十分だ。



当然眉なんて上手に描けるはずがない。


なので、またもや金で解決の方法に走る。



眉毛アートのことを、「永久眉」と呼んでいた頃から、ずっとお願いしてきた。


最初のころに比べると、今は随分技術も進んできて、


今は「マイクロブレーディング」と言うのね。


以前の眉毛アートだと、やってもらった後はゴルゴ眉になった。



落ち着くまでの1週間は結構コワイ。




今はそんなこともなく、自然な仕上がりにしてもらえる。


前にやってもらってから2年経ち、だいぶ薄くなってきたのでタッチアップをお願いした。


ビフォーアフターの写真を撮ってもらったけど、ここに載せるのは犯罪レベルなので,




写真をちっちゃくして一枚だけ。


また2年後にお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する