いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

エイミは俺の女

長男の嫁ちゃんのことは、みんなエイミ(仮名)ちゃんと呼んでいる。


次男の子供たちも、みんながエイミちゃんと呼ぶので、


「おばちゃん」


ではなく、エイミちゃんと呼ぶ。



2人だけ、エイミと呼び捨てにする男がいる。


夫である息子と、




もう一人はこの人。



最近4歳になったばかりのマゴロク君。



「エイミ、クリスマスのプレゼントありがと。」


「エイミ、誕生日のプレゼントありがと。」


「エイミ、僕ね、このおもちゃが良いの。」


「エイミ、僕プール行きたいの。」


「エイミ!」



もうね、エイミは俺の女感が半端ない。



エイミちゃん、気を悪くしたかなと思ったら、


「会社でもみんなエイミさんと呼ぶのに、


(ものすごーーく)年下の男から呼び捨てにされたわ。」



って、結構嬉しそうだった。



そうよね。



私だって、(ものすごーーく)年下の男から呼び捨てにされたいものだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する