いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

Kindle Unlimited で読む「うちの3姉妹」

        

             


松本ぷりっつさん作の挿絵入りブログから書籍になったもの。その後、テレビ番組やゲームにもなった。


私は最初はブログで読んでいたのだが、末っ子のチーちゃんの卒園を最後に更新終了となったのをとても残念に思っていた。その後書籍になったものを、今回 Kindle Unlimited で読み返してみた。


フーちゃん、スーちゃん、チ―ちゃん3姉妹の日常の一コマ一コマを観察し、愛情あふれるツッコミで紹介するぷりっつさんの目の付け所が鋭くて面白い。


3姉妹のそれぞれの個性も可愛らしく紹介されていて、飛び出す名言もなかなかなもので、読む人を飽きさせない。


現在 Kindle Unlimited では1巻から16巻までが無料で購読できる。
仕事や育児に疲れたとき、一息付きたい時に、是非一読を勧めたい。


ただし、16巻もあるため、止め処が難しいので注意が必要だ。

×

非ログインユーザーとして返信する