いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

コストコで買う化粧品

私は、特別美容に熱心な方ではない。




「若さが何よりの美容液」by 明石家さんま



の時期はとっくの昔に過ぎて、ステキ年齢の今は、



「そこそこの物を付けておけば、なんとなく気が済む。」



程度の意識だ。



そこでよく利用するのが、コストコの化粧品。


メーカーから直接買うよりコスパが良い。


前回買ったネッククリームがそろそろなくなってきたので、




今回買ったのが、


保湿クリーム。


【国内正規品】StriVectin(ストリベクチン)SDアドバンスドプラス 60ml ハリと潤いを与えるエイジングケアクリーム|保湿クリーム
【国内正規品】StriVectin(ストリベクチン)SDアドバンスドプラス 60ml ハリと潤いを与えるエイジングケアクリーム|保湿クリーム
株式会社ジェイディービーネットワーク
ビューティー


1.6オンス(45ミリリットル)2本で$49.99


メーカーから買うよりかなり安くなる。



ストリベクチンは、2002年にストレッチマーク(妊娠線)を
ケアするためのクリームとして発売されましたが、顔にも
塗ってみたユーザーから「エイジングケアにも抜群!」と
口コミが広がりアメリカやヨーロッパで大ヒットしました。
「ストリベクチンSDクリーム」は、世界で30秒に1本
売れる※の大人気エイジングケアクリームです。



(StriVectin®JAPAN公式ページよりコピーしました)




らしいので、首用も顔用も大して変わらないだろうと、


私らしいかなりのガサツさで、適当に付けている。


効果のほどは、







わからない…。(おい)




でも、


 なんとなく気が済む

×

非ログインユーザーとして返信する