いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

本帰国を楽しみにしている人に余計なことを言って嫌がられた話⑦


本帰国を楽しみにしている人に水を差して嫌がられた話

本帰国を楽しみにしている人に余計なことを言って嫌がられた話②

本帰国を楽しみにしている人に余計なことを言って嫌がられた話③



本帰国を控えて、荷物を処分中のホンダ家から頂いてきたもの。(一部)


洗面所に造花



飲み物専用冷蔵庫に造花



リビングの階段横に造花



猫が食べたり落としたりするのを避けるため、


置物類がなく、殺風景だった我が家が、一気に華やかになった。


          N子宅からアダプトした動物たち - いつの間にか長くなったLA暮らし



この他にも、洋服類、食器類などなど沢山。



そしてこれ



パイナップル型のトーチ。


ソーラーなので、電気もいらず、夜中ずっと点いている。


日本のAmazonでは同じものが見つからなかったけど、こんな感じ。


LazyBuddy ソーラートーチライト 屋外 ソーラーちらつきパイナップルライト LED防水ガーデン装飾ライト ソーラーパワーランドスケープ照明トーチ 通路 芝生 庭 自動オン/オフ (4パック)
LazyBuddy ソーラートーチライト 屋外 ソーラーちらつきパイナップルライト LED防水ガーデン装飾ライト ソーラーパワーランドスケープ照明トーチ 通路 芝生 庭 自動オン/オフ (4パック)
LazyBuddy
家庭用品




N代はN代でかなりの量を頂いていたので、空っぽにしてきたS氏の車のトランクに入りき


らないものは後部座席に積み、荷物に埋もれるようにして帰って来た。



帰りの車の中で、


色々頂くのは悪いとか考えるのはやめようと話した。


特に、もう船便を出してしまったのだから、


もし私たちが引き取らなかったら、あとは捨てるしかないのだ。


私たちが引き取るのを前提に、状態の良いものをわざわざ残してくださっているのだから、


遠慮する方が失礼だ。


ということで、


N代が引き取る予定の大物は、引っ越し用のトラックを借りて取りに行くそうだ。



   運転はS氏



×

非ログインユーザーとして返信する