いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

怪しい者ではありません①



うちのコンドの郵便受け。集合住宅なので、郵便屋さんは裏側から郵便物を入れて行く。



アマゾンで買い物したものが箱に入って届いたが、受け取り口から取り出せない。仕方ない。



強引に箱を破って中身を取り出した。






泥棒さんみたいだ。





これ、裏側から見たら、取り忘れに見えて、きっといつまでも入ったままになるだろう。
ハサミで細かく切って取り出すか。





怪しい人と思われそうなんですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する