いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

千葉 成田ヒルトンランチビュッフェとドイツ村日帰りツアーに参加

ホテルから徒歩5分のはずの集合場所に、案の定30分かかって到着。


まあ、想定内さ。


これ、都庁ですか?


大き過ぎて入らない。


集合場所はこの辺りなのに、グルグル回って結局30分かかった。


参加するツアーは、成田ヒルトンランチビュッフェとドイツ村日帰りツアーだ。


参加者は女性ばかり。


オットが唯一の男性だったよ👨‍🍼。


皆さん、喋る食べる。女性のパワー全開。


友達同士でこういうツアー、良いな🙆。


こっちまで楽しくなる。



佐倉ファームでしいたけ狩り。1人200グラムまで持って帰れる。


残念ながら、旅行が始まったばかりの私たちは、もらったは良いけど、2週間持って歩くわけにも行かずどこかで破棄することになりそうだ。お近くなら誰かにもらってほしいくらいだわ。



ヒルトンホテルのランチビュッフェ。


ガイドさんおすすめのフレンチトーストが美味しかったのはもちろんだけど、カレーが美味しかった。ホテルのカレーにハズレなし。


この後ツアーはまだまだ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する