いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

45歳は丁度いい



[연인 1차 티저] 남궁민 "내 반드시 그대, 만나러 가리다" #연인 #남궁민 #안은진, MBC 230804 방송


今、夢中になって観ている韓ドラがある。


「恋人/最愛の人」


という時代劇だ。


残念ながらこのドラマ、今のところ日本では放送予定がないらしい。


VPNで楽天vikiでのみ視聴可能だそうだ。



今回は、日本で観られない番組を紹介するのが目的ではなく、


このドラマのことで大いに盛り上がったおバカな話だ。



昨日オーナーが携帯を見せながら、



オ「ねえねえ、ラクラシさん、このドラマ知ってる? 今、韓国でナンバー1なのよ。」


ラ「知ってますとも。今観ているんですよ。」



もう、もう、ただ、ただ、ナムグンミンさんがカッコいいったらない。


ストーリーも良くて、毎回ドキドキしながら観ている。



オ「そうなの?どこで観れるの?私はNetflixとHuluを買っているけど、
  そのどちらでも観れないのよ。」


ラ「楽天Vikiですよ。」


オ「オーノー。これ以上サブスク増やしたら寝る暇がないわ。でも観たーい。」



という話をしていたら、ジェーンもマネージャーもM子さんもワラワラとみんな集まって来て、


なに、なに、何の話?


ということで、これこれこうで、ナムグンミンさんがカッコいい。


みんなして調べ始めた。


写真を見つけて、


「でも、雰囲気違うわねえ。」


「何に出ていたかしら。」


みたいな話をしている。


そしたらジェーンが彼のプロフィールを見つけて、


ジ「今、45歳ですってよ。」




へ~~。丁度いいじゃないの。




皆さん素敵な年代よ。


アラカン女性から見て、45歳の男性は丁度いいらしい。



なにが?

×

非ログインユーザーとして返信する