いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

月例持ち寄りランチ当日

持ち寄りランチ当日


前回キャンセルになった分、皆さんの力の入れ方がすごかった。


女同士の揉め事勃発 その後 - いつの間にか長くなったLA暮らし



  
反対側から撮った写真




この後からまだまだ参加者がいて、写真は撮り切れなかった。


残った分は皆で分けて、私のウインナークロワッサンも、



お子さんやお孫さんのいる人がお土産に持ち帰ってくれた。


よかった。


何かと因縁が付いたが、何とか無事済んだ。



次は11月の月例会だ。



なに作ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する