いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

マウスを持つ手首が冷えて痛い 改善策は?


会社のデスクには、こんな大型のマウスパッドを敷いて仕事をしている。


ここに右手を置いて一日中マウスを使っていると、


デスクの温度が伝わって来て、手首がものすごく冷える。


冷え過ぎて痛くなる。


それで、こんな感じのサポーターをしていた時期もあったんだけど、


人の出入りの多い場所でこういうの着けていると、


なんとなくBBA感が出過ぎてあまり見映えの良いものではない。



何か良いものないかなあと思ってAmazonを見たりしていた。


見つかるまでの一時しのぎと思って、手首の当たる所にハンドタオルを置いてみた。



そうしたら、


なんということでしょう!!



たったこれだけのことで、手首の冷えが一発で解決された。



もっと可愛いタオルにしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する