いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

電子レンジ用パスタ調理器  使ってみた


ダイソーで買ったパスタの調理器が割れてしまい、


買いに行ったら売っていなかったので、Amazonで買って、今回初めて使ってみた。



ダイソーで買ったのは小さくて、一人分のパスタの調理でも


ふきこぼれて、使った後はいつもレンジの中の掃除が必要だった。


今回Amazonで買った調理器はダイソーのものに比べるとかなり大きくて、


パスタの量と水の量をはかるメジャー付き。




持ち手も付いていて安全。


ダイソーに比べるとお値段は高かったけど、使いやすいしふきこぼれないしで、


買って正解だった。



オシャレなパスタとは無縁のオット用ナポリタン。


×

非ログインユーザーとして返信する