いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

独立記念日は家族で

7月4日はアメリカの独立記念日。


アメリカ人の家は飾りつけをしている所が多い。



ラクラシ家での独立記念日は祝日ということで、毎年家族が集まっている。


うちは飲み物、長男家族はデザートを持って今年も次男宅に集まり、


お寿司をご馳走になった後は庭で花火を楽しんだ。




ゲームで対戦する叔父と甥(長男とマゴ5君)。


最初は座ってやっていたのに、だんだん前へ行く叔父と甥。



「俺の女エイミ」といちゃつくマゴロク君。


エイミは俺の女 - いつの間にか長くなったLA暮らし


エイミちゃんの後ろに見えるのは、次男の嫁ちゃんの趣味の庭。


行くたびに凄いことになっている。もう植物園状態。


花火をするスペースがだんだんなくなって、


今年はその庭の隅っこでかろうじて出来たけど、来年は無理かも。





次男の図書室。もうこれ以上母に読めと勧めないでね。



今年も楽しく過ごさせてもらった。



いつもありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する