いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

N子宅からアダプトした動物たち




来年日本へ本帰国をするN子夫妻。


まだ1年も先の事なのに、荷物の整理をしているそうで、


先日呼ばれて行った時に、いくつか予約をしたものがあった。



受け渡しはまだ先の事と思っていたら、



次の週にわざわざ家まで届けに来てくれた。







それがこの子たち。







暖炉の前にあったテレビとテレビ台を撤去し、新しく購入したテレビを壁に設置した後、



暖炉の前の


に置くものが欲しいと思っていた。



うちのネコたち、


         
                                            おネコ様がいらっしゃる - いつの間にか長くなったLA暮らし


若い頃はすごい勢いで走り回ったり、テーブルやカウンターに登ったりしたので、



飾り物や置物は危なくて置けなかった。



それが、最近年を取ってきたせいで、悪さをしなくなった。



それどころか、この方、いつも私が座っているソファーにも
自分で登ることをしなくなった。



いつもこの定位置から、目で訴えてくる。



なので、



暖炉の前に何か可愛いものが欲しいと思っていたので、



N子宅の動物の置物をアダプトするのを楽しみにしていた。



来年と思っていたのが、思いがけず早く譲ってもらえたので、早速置かせてもらった。


(配線の処理がまだできていなくて、見苦しくて失礼)


              可愛い。

×

非ログインユーザーとして返信する