いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

結局、自分で買った大型テレビ④


結局、自分で買った大型テレビ③とウォシュレット - いつの間にか長くなったLA暮らし


テレビは取り付けたが、配線処理ができていない。



ということで買ったのがこれ。



スリークソケットと言って、コンセントをカバーして、配線のごちゃごちゃをすっきりさせてくれる。



これが


こうなる



そして、Boseのスピーカーも取り付けて、配線でごちゃごちゃなテレビの裏は、




これで

TK.Felly ケーブルボックス 配線整理 コンセント すっきり 収納ケース コードボックス 電源タップケース ほこり防止 黒
TK.Felly ケーブルボックス 配線整理 コンセント すっきり 収納ケース コードボックス 電源タップケース ほこり防止 黒
TK.Felly
オフィス用品

こうなる。



そして、テレビ用とスピーカー用に2つあったリモコンは、連動させて1つに。
         

                   

    無事終了。

×

非ログインユーザーとして返信する