いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

観終わりました



ピアノとエステさんお勧めの韓ドラ、



「九尾の狐と危険な同居」「恋愛ワードを入力してください」を観終わった。



チャン・ギヨン君、「九尾の狐と危険な同居」では22歳の女子大生と恋愛、「恋愛ワードを入力してください」では、38歳の年上女性と恋愛。



年齢幅16歳。振り幅広い。



ギヨン君、なかなかやるな。



韓ドラのヒロインは、バリキャリが多い。実際に優秀な女性が多いのだろう。
で、そんなバリキャリレディーと、年下男子とのワンナイトから始まるというのが、結構あるのね。



この、「恋愛ワードを入力してください」もそうだし、


「気象庁の人々」のパクミニョンちゃんもそうだったわ。



キャリアもあって自立した女性が`、イケメンの年下男子に振り回されて…。



いいな。(こら。)



「気象庁の人々」は、内容も良かったが、何が気になったかというと、パクミニョンちゃんの歩き方がきれいなこと。見とれてしまった。



さあ、次はりいちゃんママさんのお勧めドラマが待っている。



楽しみ。



と思っていたら、 紗衣さんが以前勧めて下さったユミの細胞」のシリーズ2の放送が始まってる。それも観なくちゃ。



好きで観ていた韓ドラだけど、ブログを通して感想を共有したり、共通の話題で盛り上がれたりするのがとても嬉しくて楽しい。



おススメを教えて下さり、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する