いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

直っていなかった①




先日、ディッシュウォッシャーと冷蔵庫が壊れて、修理をお願いした。



その時来てくれたのが、ウクライナの隣国ベラルーシ出身のお兄さん。



名前は聞いていないので、以下、ベラルーシ兄さんと呼ぶ。




ベラルーシ兄さんが、チョチョイとリセットして、その時は一瞬直ったように見えた食洗器が、やっぱり調子が悪くて、結局使えなくなった。




直ってなかったんじゃん。




またまた電話。




すっかりお得意さんになってない?





「ディッシュウォッシャー直ってないんだけど、やり直してもらえませんこと?」




「コントロールパネルを交換すると、更に400ドルかかります。前回の250ドルと合わせると、計650ドルになります。」












       





       たっかいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する