いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

直っていなかった②

        




うちは、なぜか食洗器と相性が悪いようで、大体3年で壊れる。以前持っていたのも、やはりコントロールパネルの交換で、買うのと同じくらいかかったので、それがまた壊れた時は新しいものに買い替えた。





それが、やはり3年で壊れた。




「もう古いからね。」




とベラルーシ兄さん。



なんだとぉ!



3年なんて、私にしたらつい最近よ。



ここで、お兄さんからの提案が。



修理に計650ドルも払うのなら、新しいものを買った方が良い。



もし新しいものを買うなら、前回支払った250ドルからサービスコール(修理の人を呼ぶだけで発生する料金)の69ドルを引いた分181ドルを払い戻します。




というもの。




考えろ、私。

        

×

非ログインユーザーとして返信する