いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

私に悪いところがあれば直すから~冷蔵庫③

        


         



当日、来たのは前回ディッシュウオッシャーを修理に来てくれた時と同じお兄さん。白人の顔をしているが、英語に訛りがある。



「ぼく、英語があまり得意じゃなくてごめんね。」



「どこから来たの?」




「ベラルーシ」



あら、今話題のウクライナの隣国じゃないの。ご両親がいるという。



「ご家族は安全なの?」



多分、行く所行く所で同じ質問を受けているに違いない。




「うん、今のところは大丈夫。」




と答えていたけど、きっと心配だろうなあ。



肝心の冷蔵庫は、モーターを取り換えてもらい、無事修理完了。お兄さん、埃まみれ。冷蔵庫の裏、お掃除してなくてごめんなさい。




                     






修理代 $410





チーン



         




直らならなかったら、新しく買い替えなければなければいけないと思っていたので、良しとするか。




それにしても、2週間で2つの家電が壊れ、修理代が計$660。



だから、私が何したって言うのさ。
悪い所があれば直すって言ってるのに。




でも、修理後の冷蔵庫
         


        


何か、嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する