いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

スーパーボウルサンデー


コーヒーを切らしそうだったので、日曜日の筋トレの後コストコへ行った。


たったこれだけで200ドルくらいした。


コストコはいつもに増して激混みで、駐車場所を探すのが大変だった。


そう。


今週はスーパーボウルがあるから、


みんな朝のうちにお買い物してテレビ観賞に備えるようだ。


私は大して関心がないから、いつもは見ないけど、


長男嫁のエイミちゃんが、一緒に見ましょうと誘ってくれたので、


 飲み物とおやつを持ってお邪魔した。




テイラー・スウィフトさんが東京からワープしたのかのように、


自家用ジェットで飛んできた。


「間に合った。」


と、抜かれるし、


チーフスが点を決めれば抜かれるし。


大盛り上がり。


ハーフタイムショーも豪華でよかった。


この日のチケットは、一番安い席で6500ドル、VIP席は数万ドル。


そのVIP席にいらっしゃるのは、ビヨンセ様やレディーガガ様。


コマーシャルには有名人がこれでもかと出てくる。


派手だねぇ、アメリカ。


画像はお借りしました


これだけの人数が集まったラスベガス。


経済効果はいかほどか。

×

非ログインユーザーとして返信する