いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

「私の夫と結婚して」が見たい。 85℃ベーカリーのパン


韓ドラは、RakutenVikiで観ることが多い。


良いドラマがたくさんあるので紹介したいと思っても、


日本からはVPN経由にしなければ視聴できないようなので、


記事にするのは控えている。



それが、



今一番見たいドラマ「私の夫と結婚して」は、RakutenVikiではやっていない。


日本ではアマゾンプライムで視聴可能だそうだ。


う~~残念。


そうだ❗


私は日本のアマゾンのプライムメンバーになっているので、観られるかもしれないと思って


やってみたら、あらら。


「現在の場所では、このタイトルをご利用いただけません。」


だってさ。がっかり。


残念過ぎる。






朝食用のパン。85℃ベーカリーで。


自分でパンが作れる人が羨ましい。



85℃(エイティーファイブ)で買って来たからと、オットに言ってもすぐには分からないと思ったので、


「85℃(はちじゅうごど)でパン買って来たから食べて良いよ。」


と言ったら、温度が85度の熱いパンを買って来たと思ったそうだ。


何て言ったら良かったんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する