いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

マゴイチ君のお使い


長男嫁のエイミちゃんからラインが入った。


彼女はフルタイムで仕事をしているのに、家のこと、子供たちのこと、


ママ友との付き合いなんかを、ヒョイヒョイとこなしていて、


その上私たち義父母のこともいつも気にかけてくれる、本当に良くできた嫁ちゃんだ。



忙しいのに、キムチを漬けたと言って、マゴイチ君に持たせてくれた。



キムチは、イケメンの次に大好物だ。


忙しいのに、手間のかかること、それも4種類も作ったのはすごい。


早速ダイコンキムチを夕食にいただいた。


うん、程よい漬かり具合で、歯ごたえも良くて美味しい。


残りは明日以降の楽しみにしよう。


マゴイチ君は、いつもの通り、ご褒美のラムネとお小遣いをもらって帰って行った。



いつもありがとね。

×

非ログインユーザーとして返信する