いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

ランチはパンダエクスプレス


日本行きの飛行機のチケットは、Amexのポイントを貯めて取ることにしている。


いろいろ工夫して、ちまちまとポイント稼ぎをする一方、


AmexゴールドのダイニングクレジットとUBERクレジットが、


それぞれ1か月$10あるので、その$20を消費するために、


パンダエクスプレスを時々利用している。



消費税込みで1人前$13.85。


2つで、こちらの持ち出しは$7.70で済んだ。


この、1か月$20のクレジット、よく使い忘れる。


しばらく使っていなかったのを思い出して、今回久し振りに使った。



これを使うために、したくもない外食をしたり、


高いものをテイクアウトするのは本末転倒だ。


今時10ドル以下で買えるものは少ないし、使うときは極力持ち出し分を少なくしたい。


というわけで久し振りに買ったパンダ。




たまに食べると美味しい。

×

非ログインユーザーとして返信する