いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

久し振りにストッキングを履いている人を見た気がする

画像はお借りしました




外注先のお偉いさんの中に、私と同年代の女性がいる。


彼女はいつもパリッとしたスーツにヒールで颯爽としたカッコいい女性だ。


髪なんか、自分でシャンプーしたことあるんかいなと思うほど、


いつもきちんとしていて素敵。



今まで気にしていなかったけど、そう言えば彼女、ストッキングを履いてる。


私も昔は履いていた。


アメリカへ来てからはとんとご無沙汰している。


あまり売っていなかったし、売っていても高かった。


ストッキングではなく、パンティーホースと言われていて、


日本のものに比べると素材は厚手だった記憶がある。



前にテレビを観ていたら、今の若い人は、「パンスト」が何か知らないと言っていた。


その「パンスト」を履いている人がここにいた。



しんせーん。



日本ではまだ普通に売っているのかしらん、「パンスト」。

×

非ログインユーザーとして返信する