いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

気になってしょうがない。結局観てしまった。



マゴイチ君と次男から借りているコミック「ドクターストーン」と「はじめの一歩」を


先に読まないと、と思っていたけど、嫁ちゃんが貸してくれた


「ミステリという勿れ」が気になる。


フライングして読み始めちゃったよ。


絵が好きだ。ストーリー運びも上手いなあ。セリフも良い。


何より気になるのが、


「この人、ドラマでは誰が演じたんだろう。」


ということだ。だって、絵が素敵なんだもの。


「超絶イケメンのいとこ」って誰がやるの?ハードル高くない?


謎めいた美女のライカは誰がやるの?




私は普段は韓ドラばかり観ていて、日本のドラマはほとんど観ないんだけど、


今回ばかりはもう、気になって仕方がない。


そしたら、Rakuten vikiでやってるのを見つけた。


観ちゃうよね。



あー気が済んだ。


と思ったら、何さこれ。


シーズン2に行くような終わり方じゃないの。


映画になるって? そーいうことね。

×

非ログインユーザーとして返信する