いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

ドーミーインホテルで朝から海鮮丼 いくら食べ放題

網走で泊まったホテルはドーミーイン。


ここの朝食バイキングは有名で、朝から海鮮丼食べちゃう。


ニシンとホタテのお刺身、ネギトロ、そしてイクラ食べ放題よ♪♪。


ホタテの稚貝のお味噌汁、野菜サラダと本日の焼き魚、塩辛、温泉卵。


若い人たちは揚げ物なんかも取ってたけど、やはり人気は海鮮丼だ。



このホテル、他にも夜9時半からは無料の夜鳴きそばがあったり、


お風呂の後には無料のアイスキャンディーのサービスがあったり、


ロビーには無料のコーヒーマシーンが設置されていたりする。




洗濯機は無料、乾燥機は10分100円と良心的だ。



洗濯を待っている間、無料のアイスキャンディーを食べながら


貸し出し無料のコミック本を読んでいるお兄さんたち数人。


女性客用の大浴場はパスコードの入力が必要で、女性専用洗濯機もあって、


セキュリティ面でもしっかりしていて安心だ。


部屋も広々としていて使いやすい。




これから向かう博物館網走刑務所行きのバスが出るバスターミナルまで徒歩1分と、


地理的にも良い。




今回の旅行では、特にホテルにこだわりはなかったが、ここは大正解だった。


とってもオススメのホテルだ。




お腹もいっぱいになったし、さぁ出かけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する