いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

結局、自分で買った大型テレビ③とウォシュレット


結局、自分で買った大型テレビ① - いつの間にか長くなったLA暮らし
結局、自分で買った大型テレビ② - いつの間にか長くなったLA暮らし



テレビが届いた。


マウントも購入済み。



取り付け前                        

 



取り付け後


前に出したり


角度を変えたりできる


すっきりした。


これで思い出したけど、子供たちが小さかった頃、


テレビの前に立ったり、テレビをべたべた触ったりするのが嫌だったなあ。


その頃こういうのがあったら良かったなあ。


生活がどんどん便利に、快適になって行く。



快適と言うと、


日本の何が快適かと言えば、トイレ。


日本へ行く度に、日本はどこへ行っても温水洗浄便座が完備していることに感動する。



我が家にもぜひ取り付けたい。



と思って聞いてみると、アメリカのトイレにはコンセントが付いていないので、その取り付けが必要とのこと。



付けましたよ。コンセント。



付けましたよ。日本のウォシュレット。




でも、今はもっと良いのが出ているのね。


このタイプ。


お掃除が楽そう。



いかん、いかん。


このところ、家電系に振り回されたので、しばらくおとなしくしていよう。

×

非ログインユーザーとして返信する