いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

結局、自分で買った大型テレビ②





このテレビと台を撤去し、後ろの壁に新しいテレビを取り付けて欲しいと次男に頼んであった。



その日は私は仕事で留守にしていたので、ラインに写真が入った。



こ、これは何ですの?



テレビが2台重なって見える。







Augmented Realityといって、テレビの位置を決めるのに使えるアプリだそうだ。



これを使うと、例えば、家具を買いたい時なんか、家に置くとどんなイメージになるかをシュミレーションすることができるんだって。



今の若い人は、すんごいことができるのね。



長生きはするもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する