いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

家族のお気に入りコーヒー


好きなコーヒー - いつの間にか長くなったLA暮らし



普段は、コストコのKカップコーヒーや韓国のマキシムゴールドなんかを飲んでいるが、美



味しいデザートがある時や、ゆっくり気分を味わいたい時などに飲んでいるのがこれ。



普通にマーケットに売っていて、お値段も特別高いものではないが、何気に美味しい。



次男のお嫁ちゃんが見つけて教えてくれたもので、以後、家族みんなが好きになったお気に入りコーヒーだ。




うちは普通のコーヒーメーカーで飲んでいて、それでも十分美味しいが、エスプレッソマシーンがあると、多分もっと美味しく飲めるんだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する