いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

お土産話はキムチ

                   



職場のオーナーが、2週間の休暇を終えて、ヨーロッパ旅行から帰ってきた。ヨーロッパへは毎年行っていて、今年はドイツとスイスへ行ったそうだ。



お土産は、スイスチョコレートとサムソナイトのエコバッグ。




ドイツとスイスなので、食事はとにかくソーセージとチーズだったそうだ。




「もう、飽き飽きよ。」






「キムチが食べたいと、何度思ったか知れないわ!!」



早くお土産を買って、帰ってキムチを食べようと、そればかり思っていたそうな。



お土産話に花が咲いたランチタイム。




またにぎやかになるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する