いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

私に悪いところがあれば直すから~冷蔵庫②

                     




次の日の朝。



あらら。



やっぱり半解凍の状態。
先日ディッシュウオッシャーが故障したばかりだというのに、同じ修理屋さんに電話。




「今度は冷凍庫が壊れましたの。」




お互いの都合が合わず、テクニシャンが来るのが3日後となった。それまでの間に、冷凍庫にあるものを片付けなくてはいけない。




うちには、飲み物用に、小型の冷蔵庫を置いている。




それに、申し訳程度に冷凍庫が付いているので、取りあえず、入るだけ詰め込んだ。


     



3日間、何とかこれで持ちこたえよう。

×

非ログインユーザーとして返信する