いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

偶然買えたTrader Joe’sのミニトートバッグ。「私の夫と結婚して」が観れた


日本行きが近づいて来て、


マーケットでお土産用にお気に入りのコーヒーとワサビ味のアーモンドを買った足でTrader Joe’sへ行った。


最近評判になっているミニトート、すぐに売り切れるようで、


探しに走り回る根性もない、やる気のない私には手に入れるのは無理かと思っていたら、


その日、偶然に買うことが出来た。


4色全部は残っていなくて、赤と黄色があったので買ってきた。


一人4個の制限付き。


レジで、私の前にいた中国人の女性は、ごっそり買おうとして、


お店の人に4個までと言われて逆切れして、4個分は払ったけど、


持っていた20個くらいのミニトートをレジの人に投げつけて出て行った。



すっげー。



あと、ミントを何個か買って、

これくらいでお土産は大丈夫そうだ。





娘さんに赤ちゃんが産まれておばあちゃんになったM子さんは、


毎日手伝いに行っているそうだ。


「おばあちゃんって忙しいのね。」


と言いながらも、満更でもなさそうだ。🥰



そのM子さんから、「私の夫と結婚して」を観始めたと聞いて焦った。


ど、どこで?


と聞くと、アマゾンプライムと言う。


だって私、日本のアマゾンプライムでは観れなかったと言うと、アメリカのアマゾンプライムで観れるって。


そーなの?


知らなかった。


どれどれ。


観れるぅ~~~。


う、嬉しい。🤩




というだけの話。

×

非ログインユーザーとして返信する