いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

まだまだ ハロウィン飾りつけ

特に探しに行ったわけでもなく、普通にウォーキング中に見つけた家々。


そろそろ始まったハロウィーンの飾りつけ - いつの間にか長くなったLA暮らし




上の二枚は同じ家だけど、家よりも大きなモンスターさんたち、5メートルくらいある。


どうやって仕舞うのか心配だ。


毎年違う飾りつけをしているから、使い捨てなのかなあ。


確かに、数週間は外に置きっぱなしだから、日にも当たるし雨にも当たる。


使い回しなんかしないのかもしれない。




この家は、去年と同じ人(?)たちが今年もご登場。




個人的には、ここの骸骨さんたちが好きだ。

×

非ログインユーザーとして返信する