いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

フェイス〇〇〇大丈夫?


新しいクライアントからのリクエストで、


担当するスタッフと面接をしたいとのこと。



日にちと時間を合わせて出向くのはお互い大変なので、


フェイスタイムで良いと言う。


それは助かる。時間の節約にもなるわ。



スタッフの中にはメカに弱い人もいて、フェイスタイムのやり方が分からない人もいる。


その点担当のG美さんは英語もできるし、PCも使える。


私が日本旅行で2週間お休みしたときは


代わりにオフィスのヘルプに入ってくださった人だ。問題ないはず。



早速G美さんに電話。



「G美さーん、フェイスライン大丈夫?」


「最近あごのラインが気になるわ。」




あ、まちがった。

×

非ログインユーザーとして返信する