いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

M子さんついにRakuten Vikiに手を出した。韓ドラファンにお勧めのテレビ番組


韓ドラファンあるあるなのが、


観たい番組が、Netflixで観られないときのイライラ。


それが、Rakuten Vikiだとかなりの種類のドラマや映画が観られる。


日本で視聴するにはVPN接続が必要なようだが、


こちらではアプリを入れるだけで普通に視聴ができる。


月額$9.99


Netflixより安い。


M子さんには以前から勧めていたのだが、なかなか決心が付かなかったらしい。


それが最近、


「ラクラシさん、私、ついに手を出しちゃったわ。」


と言う。


何だか観たい番組があって、1か月だけのお試し期間が終わったら解約すると。



ノンノンノン。


無理無理。



一度手を出したら最後、抜け出せませんことよ。



そのM子さんが勧めてくれた、韓ドラファンにお勧めのテレビ番組がこれ。




9月3日の放送では、韓ドラのロケ地巡りが紹介されていて、


韓ドラファンならお馴染みの、あの場所、この場所が出て来て楽しめた。


この日の放送分は前半で、後半は10日に放送される。


結構楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する