いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

サブウェイサンドイッチと映画「ワム」

Subway サブウェイサンドイッチが、


Buy 1 get 1 Free (1個買うと2個目は無料)セールをしていたので、


日曜のお昼はサンドイッチにした。


1フットサイズは大きくてずっしりと重い。


これで半分。


いつも日曜のお昼は麺類だけど、たまにアメリカンも良い。


チーズ抜きにすれば、うちの夫も食べられる。



アメリカンのサンドイッチを食べながら、イギリスのバンド「ワム」の


ドキュメント映画の鑑賞。



私はもうアメリカに来ていた頃で、ネットもなかった時代だけど、


それでも知っている曲が結構ある。


凄いバンドだったのね。




一時大盛り上がりだったクィーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」も、


私は知らなくて熱くなれなかったくらいなので、


こんな反応しかできなくて、すっごい失礼だったらごめんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する