いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

韓ドラ 「カーテンコール」


[1차 티저] '강하늘'의 필생의 연극이 시작된다ㅣ#커튼콜 10/31(월) 밤 9시 50분 KBS2TV 첫 방송



北にいる家族を想い、日々過ごすホテル「楽園」の会長グムスン。


そのホテルの売却を目論む孫のセジュン。


妹のセヨンは、売却に反対だった。


一方、無名俳優のジェホンに訪問者がやってくる。


余命宣告された祖母のため、ある男が奮闘するドラマだ。


最初はサスペンスかなと思ったら、ヒューマンドラマだった。


カンハヌルさんは、さすがカメレオン俳優と言われるだけあってお上手だ。


安心して観ていられる。



このドラマのロケ地になったのがホテル「パラダイスシティ」で、


最近ではパクソジュンさんのファンイベントが行われた場所だ。


日本からも弾丸で参加したファンがたくさんいたそうだ。


草間彌生さんデザインの巨大なかぼちゃのオブジェがあることでも有名なホテル。




北朝鮮のシーンから始まるこのドラマ、「愛の不時着」を思い出させる。



ドラマの内容は勿論だが、自分なりの観かたを見つけるのも楽しいのではないかと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する