いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

ツンデレだったんじゃないの?


ちょっと、モカちゃん。


お母さんはお仕事したいのよ。


コンピューターを乗っ取られると困るよの。




日本旅行の間、2週間ペットホテルに預けてあった。


迎えに行ったときはパニックになって、車の中では大騒ぎ。


帰ってきてすぐは、家の中をあちこち歩き回って何かを探しているようだった。



しばらくすると落ち着いたようだったが、


今までこの子は


「女と子供は嫌い💢」


って感じで、私よりも夫や息子たちの方に懐いていた。



それが、2週間預けられて帰って来たら、私にやたらベタベタしてくるようになった。


あなた、ツンデレだったんじゃないの? ベタベタよ。


今までそんなことなかったのに、夜も私のベッドに入って寝るようになった。


どしちゃったの?




良いんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する