いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

日本のコストコ行ってきた

アメリカの物はアメリカで買えるから良いけど、


日本の物を買って帰りたい。


義兄が車を出してくれたので、行ってきましたよ。日本のコストコ。


あるある。日本のものいっぱい。


テンション爆上がり。超嬉しい。


買いましたよ。日本のものいっぱい。




インスタント味噌汁 72食、50食
焼きビーフン12食
つゆ付きせいろぞば12食


梅干し2種
シラスとくるみの佃煮
塩昆布
茶碗蒸しのもと20食


めんたいマヨ
もずくスープ15色食
らっきょう1KG
ピエトロドレッシング600ML


チーズ海苔巻き550G
うどんソース16食


いか塩辛3個
サーモン塩辛
七味ごま 3缶



カットねぎ
じゃがバター2袋


天津甘栗
大人のふりかけ



これだけ買って、27,800円。約200ドル。
もっと買えばよかった。



残念だったのは、いつも使っているデジタルのメンバーカードが使えないことと、


支払いが、現金またはマスターカードということだ。


アメリカのコストコはビサなので、マスターカードは持っていない。


先に調べておけばよかった。


来年のために、マスターカードを作っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する