いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

H氏おすすめ トマト味のバドワイザー


そのH氏が教えてくれたトマトジュース味のビール。バドワイザー。
珍しいので買ってみた。




約740ミリリットルだから、結構な量。




飲んじゃうけど。




ちょっとピリ辛。



そのうち、だんだん下に溜まったトマトジュース味が勝ち始めてきた。トマトジュースは好きだから良いけどね。




とは言ってもビールはビールなので、振るわけにも行かない。冷蔵庫で冷やす時は逆さまにして入れておくと良いようだ。



もう一本はこれ。




トマトビールを買おうとしたら、レジのお姉さんが



「これ、好きなの?」



「お友達に勧められたから試そうと思って。」



「なら、これも試してみて。美味しいわよ。私はクラッシュアイスに入れて飲むのが好きよ。」



と勧めてくれたハラペーニョ味のバドワイザー。




辛いビールだ。





こ、これは…。うまい。




私はこっちの方が好きだ。
通の人にしたら邪道かもしれないけど、この辛いビール、くせになる。



楽しみがまた一つ増えた。H氏、教えてくれてありがとう。






 

ハラペーニョ味を教えてくれたのは彼女

×

非ログインユーザーとして返信する