いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

直っていなかった その後①



ベラルーシ兄さんに、100ドル払い戻すと言われてから2週間。
待てど暮らせど振り込みがされない。



電話をしてみた。



「払い戻しされないんですけど。」



「調べてかけ直します。」



10分後




「5日以内に振り込みます。」




更に2週間。振り込まれない。



再度電話。




「払い戻しされないんですけど。」






「調べてかけ直します。」




10分後



「5日以内に振り込みます。」




「2週間前にも同じこと言ってましたよね。
 こっちが諦めるのを待っているのなら、
 ぜ~~~ったいに諦めないから。何度でも電話しますよ。」





10分後。




払い込み終了通知が届いた。




私はクレーマーではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する