いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

BSで観る韓ドラ




NetflixとVikiをサブスクライブして韓ドラ鑑賞を楽しんでいるが、残念ながら、どちらにも日本語字幕のないものがある。ネットで調べて、名作やお勧めと言われるものに字幕がないと、がっかりしてしまう。




それが最近、




BSで韓ドラを放送している局が結構あることを発見。その中に、NetflixにもVikiにも字幕がないドラマが続々放送されているではないか。




キャー嬉しい。




早速観始めたら、なんか、やたらコマーシャルが。




そうね。民放だから仕方ないわ。




血糖値を下げるコーヒーとか、若返り効果のあるなんちゃらとか、なんちゃらすっぽん酢とか、しわ取りクリームとか…。





「今回に限り70%引きの900円!」




「初回限定 驚きの 700円!」





こんなの毎日毎日見せられていたら、だんだん、




「あら、安い。」
「買ってみようかしら。」




という気持ちになってくるものだ。






いかん、いかん。



 どーもー
カモでーす

×

非ログインユーザーとして返信する